WACKO MARIA の取り扱いショップ一覧
ブランド基本情報
WACKO MARIAとは
創設者:森敦彦・長瀬哲朗(Atsuhiko Mori / Tetsuro Nagase)<br>WACKO MARIA(ワコマリア)は、元プロサッカー選手の森敦彦が中心となり2005年に設立された日本のブランドです。音楽、映画、アートなどのカルチャーを背景に、色気ある男らしさを表現したコレクションが魅力。アロハシャツや刺繍ジャケットなどのアイテムが特に人気です。
海外取り扱いショップ一覧(7)
国内取り扱いショップ一覧はコチラ
ラグジュアリーから個性派まで、取り扱うブランドは500以上を超える、カナダを拠点とするオンラインファッションサイト。日本未発売アイテムも取り揃えているのもポイント。
ハイエンドからカジュアルまで400以上のブランドを幅広く取り扱うイギリスのセレクトショップ。日本未発売のレアアイテムやスニーカーの取り扱いが多いのも特徴。
HBX(エイチビーエックス)はストリートファッション&カルチャーのオンラインメディアであるHYPEBEAST が監修する2012年に設立されたオンラインのセレクトショップ。
ロンドンに本社を構え、世界中の700店以上のセレクトショップと連携し、500を超えるブランドを取り扱うECマーケットプレイス。日本語にも対応している。
ロンドンを拠点とし、NET-A-PORTER(ネッタポルテ)の姉妹店として誕生したメンズアイテムを専門に取り扱う高級ファッション通販サイト。
JUICEはファッションレーベル「CLOT」が立ち上げたストア。世界主要都市に店舗を展開し、スニーカーやストリートブランドを中心に取り扱うオンラインショップ。
1989年にイタリアで設立されたストリートウェアの老舗セレクトショップ。ルカ・ベニーニが創業し、ストリートウェアという概念が生まれる前からアンダーグラウンド文化を支える。CarharttやStüssyなど、現在人気のブランドをいち早く紹介した先駆者。
国内取り扱いショップ一覧(11)
「日本発を世界へ -From JAPAN to THE WORLD-」をコンセプトに、TOKYOブランドに特化したセレクトショップ。20-30代前半をターゲットにドメスティックブランドの取り扱いは世界1位。リアルなモードスタイルを提案し、国内34店舗を展開中。
栃木県宇都宮市、群馬県高崎市、埼玉県越谷市に 18店舗を展開するメンズ、レディースファッションブランドのセレクトショップ
有名百貨店・三越伊勢丹のオンラインストア。百貨店ならではの豊富なブランド数と種類を誇る。店舗になるが、伊勢丹新宿店メンズ館はSS・AW各シーズンに一度は足を運びたい。
日本発のライフスタイルブランド。「志」をコンセプトに、日本の職人技術を活かした上質なアイテムを展開。伝統工芸とモダンデザインを融合させ、長く愛用できる質の高いプロダクトを提案。日本の美意識を現代的に表現している。
DeepInsideinc.com Storeは新潟市に複数店舗構える、セレクトショップの公式通販サイト。国内外からセレクトしたメンズ、ウィメンズの300以上の人気ブランドを取り扱う。
東京を拠点とするセレクトショップ。国内外のファッションブランドを独自の視点でセレクト。モードからカジュアルまで幅広いスタイルを提案し、東京のファッションシーンをリードする存在。トレンド感と実用性を兼ね備えたアイテムを展開。
富山を中心に7店舗のセレクトショップを展開し、それらショップのアイテムを集約したMAKES ONLINE STORE。国内外の様々ブランドを取り扱い、種類も豊富である。
WACKO MARIA、COOTIE、CHALLENGER、DAIRIKU、TIGHTBOOTH、BlackEyePatchなどの正規取扱店。洋服の裏にあるバックボーンを感じられる確固たるポリシーを持ったブランドを厳選し、通販も対応するセレクトショップ。
TIME AFTER TIMEは福島県に店舗を構える、メンズ・レディースファッションブランドを多数取り揃えたセレクトショップの公式通販サイト。
AT WORK PLUS ONLINE STOREは、茨城県水戸市で、メンズ・レディースの10店舗展開するセレクトショップのオンラインストア。
広島に拠点を置くセレクトショップ。WACKO MARIA、KUON、LASTMAN等の個性的な国内ブランドを中心に展開し、ストリートとカウンカルチャーが融合したアイテムを提案。独創性とクリエイティビティを重視したセレクションで、ファッションを通じた自己表現を追求する顧客に向けて、他では手に入らない特別なアイテムと体験を提供している。
